坂の上零の「医師の良心に立ち上がった3人のアメリカ人医師、予防注射、ワクチンが自閉症の原因であると学会発表しようとした2週間前に、全員変死する」


坂の上零の「はやく目覚めよ! 日本病とバカでは、もう淘汰され、人間ではなくなる時代到来!」

坂の上零の、彼らの死を無駄にしてはならない 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

アメリカ医学界で、ワクチンと自閉症の関係性を突き止め、
医学的な因果関係を明らかにした医師三名がいます。 

ワクチン、予防注射によるアメリカ国民の劣等化、弱体化に心を痛め、

医師として正しい行動をすべきだ!と本来の医療の精神に立ち上がった、心あるアメリカ人医師たちです。

「国際金融マフィア」の稼ぎ柱であり、人民の人体改造と人口削減のための一つである医療、製薬、食糧の分野において、

この医師たちは、勇気をもって立ち上がり、

学会などで真実を発表しようとしました。


しかし、なぜか、この2週間の間に、この3人の勇気ある医師たちは、
立て続けに、変死してしまいました。


証拠はないのですが、誰がどう見ても、

彼らの死が不自然であり、他殺であることは明白です。


しかし、捜査はなされません。

いつものことです。


こうして、神の使命感を胸に、正義と真実の公表、
人類の平和と幸せのために立ち上がった勇気ある国士やサムライ、志士たちは、

日本人、外国人を問わず、潰されるか、乗っ取られるか、

または、存在そのものを肉体ごと消されてきました。

彼ら三名の真の国士、サムライ医師たちの命の訴えを無駄にしないためにも、

私たちができることは、

彼らが命に代えて世界に訴えた闇の勢力の支配の構造と医療の闇、

そして、ワクチンの開発と、自閉症の増加の因果関係を正しく知り、

赤ちゃん、幼児、大人、老人、人体への一切の予防注射、ワクチンを避けるべきだ、とうことです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

なぜ、ワクチンが開発されているのか、

どんな目的で予防接種をさせるのか、

その真実にあなたが目覚めて、

WHOのウソと、厚生省の殺人行為の犯罪に、

まずは、あなたが気が付きましょう。


そして、学校では決して教えてもらえない、
坂の上零が真実を告知している大事なこの知識を広めてください。


WHOは、国際金融マフィア、闇の勢力の手下であり、

その奴隷であるのが日本政府、そして、厚生省であるということ。

ワクチン、予防注射は、人民の劣等化と精神薄弱、そして、知能低下、自閉症のもとになっていると考えられており、

予防注射をすると極めて危険だということを、

多くのお父さん、お母さんに、学校の先生に、広めてください。


そうじゃないと、WHOと厚生省による殺人行為から、

あなたも、あなたの家族も、子供も守ってあげられません。



みなさん、私には関係ないじゃないのです。



あなたの子供が、あなた自身も、本来の人間でいられなくなってくる時代がすぐそこに来ています。



あなたの子孫が、ゾンビにされてもいいのですか?



あなたの子供を、厚生省と医者に殺されてよいのですか?




大事なお子様の体と精神、未来を守れるのは、お母さん、お父さんだけです。


厚生省は、あなたの子供を劣等化させ、病原菌を入れて、じわじわと人口削減するために、

予防注射で殺しにかかっています。



そんなバカな?!


そう言っている人が、バカなんです。

バカでは、もう救われません。

バカだと、殺される時代です。



坂の上零が指摘している、これこそが現実なんです。




医者や厚生省を信じて、母子手帳にある予防注射をぜんぶすることが、

いかに幼児虐待であり、恐ろしいことか。


そういうことを広めてくださって、おうちでも話題にしてもらい、

お母さん同士のグループでも、どんどん話をして、

予防注射、ワクチンを避けるようにしてください。



特にお母さんが無知であることをやめて、坂の上零の講演や本などを読み、

子供を、国家と厚生省による虐待行為から守るようにしてあげないといけないのです。



こういうことが常識化すれば、

なぜか学会でワクチンが自閉症の原因となっていることを発表しようとした2週間前に、

突然、みんな不思議と変死してしまった彼ら三名の医師の無念は、少しは報われるかもしれません。


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)
世界の夜明け。それは、日本の復活から。

坂の上零の持論ですが、
「国際金融マフィア」の闇の勢力の支配から、世界と全人類の救済を叶えるためには、

日本人おのおのが、日本病から目覚めて、

本来の魅力ある、正義感と勇気ある日本人に戻らねばならないと言うこと。


日本が、本来の日本を取り戻さねばならないということ。


そして、日本を取り戻すためには、
私や、あなたの日本人各人が世界の実相と真実に目覚めることが鍵となるわけです。


さらには、あなたや、わたし、世界中の人々が、

ニセモノと、本物、事実に見せかけたデタラメや虚構を見極められるだけの

真に培うべき知識と、真偽をかぎ分ける識別力を身に付け、

正しいことを、私心なき心で行う勇気を持つことにあるのです。


日本人の遺伝子にそった気高い特性、気骨、日本人の精神を、早急に取り戻し、

内面の充実を叶えることである、と考えます。


そう、私や、あなたの精神の気高さ、成長覚醒に、日本国の復活が依存していると言うわけです。

だから、あなたの目覚め、個の確立が、

日本救済と世界平和のためには、

極めて大事なのです。

今日もよき日を。

コメント

  1. 坂の上さん
    頑張って下さい。

    返信削除
  2. 坂之上玲さん、Facebookでともになってます。
    たしかに、そうですよね
    がんばれとは言いにくいです、他人事みたいだから
    心身の状態が正しく維持されるなら、という条件が付きますが
    いっしょになって戦いたいです。
    まづ、することはというと
    北朝鮮が出てきてるけど
    実は中国と、アメリカを戦争させようとしていて
    執行者は、アメリカ合衆国大統領、ドナルド・トランプ
    で、
    なぜするかというと
    予想されたNYの大恐慌ねらいで大儲けではなく
    旧日本との第2次世界大戦のように
    リメンバーパールハーバーではなくて
    空母ロナルドレーガンを
    切羽詰まって中国に攻撃させて
    それが原因で
    リメンバーロナルドレーガンで
    アメリカ国民に火をつけて
    第3次世界大戦を、勃発させ
    ねらうは、終戦後の
    中国との借金棒引き、中国人の資産まるどり
    で、中国本土にGHQをおき
    中国を植民地化することだ
    だがこれだけじゃない、本当の狙いは
    大イスラエル帝国にある
    アラブの国をコマ切れにして、弱体化
    イスラエル国土の拡大が
    本当の狙いだ


    返信削除
  3. こんにちは
    作家の池田整治さんのほんで
    マインドコントロールのシリーズで
    私は目があきました。
    ちなみに、池田さんは
    防衛庁の元陸相補です

    返信削除
  4. 日本人に一番身につけてほしいもの
    それは
    何がどこが問題なのか判断するという分析力
    対象となるものの本質を見抜く目
    ぼんやりと考えてるんじゃなくて、常に分析し続ける思考力

    この3つでしょうか

    これだけは譲れないです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

坂の上零の「秀才、エリート軍団がたった一人のアホに勝てない理由」

坂の上零の講演に、お越しくださいました皆様への、坂の上零からのお礼