坂の上零の講演に、お越しくださいました皆様への、坂の上零からのお礼

★坂の上零、心からのお礼
坂の上零の次作《日本病》の書籍となる、昨日の2回目の講演に、たくさんの方々にわざわざお越しくださいまして、感謝感激です。


北海道から、坂の上零の講演を聞きたくて、わざわざお越しくださいました若い女性もおられました。



彼女にしたら、往復の飛行機代は高いはずです。それなのに、わざわざいらしてくださいました。頭が下がります。真剣なまなざしで、講演を聞いてくださっていました。本当にありがたいことです。


もう少しちゃんとお礼をしたかったのですが、日帰りでしたから、直ぐに帰られたので、申し訳なかったです。


書籍ができたら、ちょっとしたプレゼントを添えて、せめてものお礼にお送りさせていただきたく存じます。


さて、講演では、わたしが一年、人間観察と分析、思考に思考を重ねてまいった結果を

理論化し、体系立てた「自分の恐れを克服するためのワーク」を創り上げまして、

各自それぞれが、どのようにして自らの「日本病」を脱却する具体的な方法を熱く語りました。


各自、日本病のタイプと重度がそれぞれ違うため、

自ら気づき、自ら悟り、自ら自己変革を起こせるワークショ
ップも考え、授業スタイルの講演に致しました。


具体的に、人生を変えるプログラムを提供する書籍、講演の構成となります。


三日間通しのチケットを買われた方も多くいらして、
皆さまの真剣さには、頭が下がります。


本当にありがとうございました。



★ご来場者から以下のようなフィードバックを頂戴しました。そのまま引用させていただきます。


3時間前
坂の上さんの収録用講演2日目に参加しました。
前半は1日目の日本病の説明の補足、そして日本病の分類、そして具体的なワクチン、JA、現在の政治家の問題点などを熱く語るいつもの坂の上節でした。話が乗ってくるとカメラ越しに問題当事者に「人間の心があるなら変わってほしい!」と訴えかける姿は、ミュージシャンとしての姿もダブります
で今回は後半が白眉でして、レイさん渾身の処方箋ワークショップが初公開されました。普通の人々の日本病の種類を診断し、それをいかに良い方向に改善させるかというものです。
今までの坂の上さんの情報は非常に有益ですが、一般的な能力の人間が自分の日常ですぐ活用するのが難しい面があったと思います。それをこのワークショップを通して人間の質を上げていく具体案を提示しています。
私もまあまあの数のワークショップの質問を読んでますが、今回のあまりみたことがないハイクオリティです。ただこれを行う人間も結構な心の体力が要ります。正直回答してて辛い時もあるでしょう。ですが絶対自分のためになるし、強いては周りの人間、祖国のためにもなると思いますので、なるべく多くの人に触れてもらいたいと思います。



本日「やばいぞ Nippon 緊急警報発令」第2回目の講演に行って参りましたー♪

日本病からの脱却
地に足が着いた論理的な語り口。日本と日本民族を思う崇高な想いに胸を打たれます〜😭
零さんのFB投稿はいつも拝見させて頂いていますが、やはり直接お会いし、お話しを聞くと心に響きます♪
今日も魂揺さぶられましたー💕
ありがとうございます😊


豊岡 英幸さん 6月24日 8:59
坂の上零さん
本当に、とっても素敵な方でした。
皆さんと出会えたご縁に感謝します。
今の自分が、日本が、戦後GHQの3S政策やその他洗脳にかかっている事を自覚し、これからの想像を絶する国難に立ち向かい、大好きな日本を潰さないために、諦めずにやり続ける決意を新たにした夜でしたΣb( `・ω・´)グッ
人生は、人との出会いで変わる。新潟から上京してから、特に感じています。
[個]の確立。
安全地帯・安心領域から出てみる。
問題の核心・本質から逃げずに追い求める。
課題に向き合わずのハッピーハッピー♪フワフワ♪からの卒業。
演出せずにそのままの自分で向かう。
勇気、正義を貫く。

豊岡 英幸 さん
気骨ある日本男児!侍として生きていくと決断したことに誇りを感じます!
零さんと出逢え、勇気をもらい、天下国家社会のために命を使います。本当に感謝してもし切れないくらいに、日本とは人生とは何かを感じています!
絶対に、日本病から脱し、民を救い、絶対に諦めずに、やり続けます!



稲垣 順永 さん (二回目の講演を聞かれて)

いやあ、素晴らしか った。教育者としての零さん、の一面をみさせていただきました。素晴らしいです


今日は、坂の上澪さんの、やばいそnippon、緊急警報発令‼️
第2回講演会に、参加させて頂きました☆
終了後、美人なのに、気さくな澪さんとのお茶会、とても楽しいひと時でした(*^^*)💕


新 裕子 さん 
物事の因果関係が的確に説明され分かりやすい講演でしたね。
ご一緒できて嬉しかったです。


調 奈緒 零さん
すばらしい公演をありがとうございました。
いろいろ考えさせられました。

社会でおきている真実をしる事と自分の真実を知る事は同じことだと思いました。
自分を小さくしているもの、その原因は自分の内側にあり、他者、社会とかかわり生きているため、原因は外側にもある。

その両方をみていかないと問題の解決にはならないそのように思いました。
そして大きな問題ではありますが、問題を変えることができるのは一人一人でしかありません。

いろいろな圧力、思惑にも屈することなく、大切なことを伝えてくださりありがとうございます。

私は私を小さくしているものを分析しています。
内観していくと、魂の記憶がでてきます。そのルーツは縄文時代の記憶までたどり着いています。その時起きていたことが、現代にまでつながっているのだと分かりました。点と点が線でつながってきています。

では現実どのようにしたらよいのか、そして自分は何をするために生まれてきたのか、そこを掴んでいますが、それをすすめるには段階をふまないといけないようです。

必要なことは訪れてきますので、一つ一つ向き合い
自分を小さくしているものを外し、精神的にも、社会的にも個の自立をおこなっていきたいです。

零さんの公演はただ現状を伝えるたけではなく、
その原因、どうしたらいいのか
一人一人のタイプ別に脱却方法が述べられています。

単なる情報発信ではなく、その人の内側にまで手をさしのべています。
本当に愛と正義にあふれた気持ちでいるからこそこのようなスタイルで
公演され、本を執筆されているのだと思います。

そのような零さんの深い考えを読者がうけとり、自らを変えていく力にしていく。なぜ自分は生まれてきたのか自分の本質にせまる。
そんな本として広まっていきますように、祈っています!!

この本は一方通行ではなく、ここから愛の循環がうまれていきますように!!

本当にありがとうございます!!
第3回目も楽しみにしています。
よろしくお願いします。




以上のようなフィードバックを頂戴しました。

 
この場をお貸しりして、わたしのような不束者の講演にいらしてくださいました皆さまに、

改めて、あつく御礼申し上げます。


本当にありがとうございました!


皆さまの想いを背負い、皆さまの分まで、これから良い仕事をして行きますので、


まだまだ未熟な坂の上零ではございますが、どうぞ今後とも変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう、

坂の上、伏してお願い申し上げます。


本当に、本当に、ありがとうございました!

感謝に絶えません。

皆さまのあたたかい応援と支えのおかげで、わたしは活動させて頂けております。

すべて、わたしをお使いになる神と、わたしを支えてくださる皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます!


坂の上零 拝

コメント

  1. うーーむ
    今の状況では
    坂の上零さんのワーク・・
    受けれる心ではないですね
    むかしは、100人からの相手と
    言葉で戦いましたけどね

    まあ、言葉を音楽に変えて
    主張していきますよ
    よろしくーー

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

坂の上零の「秀才、エリート軍団がたった一人のアホに勝てない理由」

坂の上零の「君、ONLY ONEであれ!他者にはまねできない、独自の人間力、独自の世界を極めよ!」